忍者ブログ
兵庫県たつの市で活動する 少年柔道道場「龍野若竹会」の(過去の)ページです。今後このサイトの更新はありません。詳しくは下記移転に関する記事をご覧ください。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平成20年10月5日(日) c7e71372.jpeg
加古川市立武道館にて第1回播磨三四郎カップ少年柔道大会
が開催され、
龍野若竹会からも多数参加し、熱戦を繰り広げました。
本大会の企画運営にあたられた播磨三四郎クラブの監督先生方、
および父兄の皆様方に改めて感謝申し上げます。
また、試合運営に携わられた監督・指導者の皆さん、雨の中朝早く
より来ていただき熱あのある応援をしてくださった父兄の皆さん、
どうもご苦労様でした。
上位入賞者は下記に記載していま

【個人戦】

027a975c.jpeg 小学生女子4年の部  
   優勝
  高瀬

 小学生女子5年の部  
   
第3位 吉田

 小学生女子6年の部  
   
第3位 高瀬


普段あまり対戦することの少ない東播の子供たちと対戦及び交流することができ、
とても貴重な経験ができたと思います。
この経験を今後にいかせるよう頑張っていきましょう。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
始めまして!
若竹会の皆さん、始めまして!
と言っても、ここへの書込みが始めてなだけで、
皆さんとは時々顔を合わしている「恵柔館の貴公子」です!
先日は「播磨三四朗カップ」お疲れ様でした!
なかなかの強豪ぞろいの中、若竹会の皆さんの活躍は素晴らしかったですね!
ウチの選手たちもなかなかの頑張りを見せてくれて、大いに収穫のあった一日になりました!
また色んな会場でご一緒することがあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。
PS・個人的な事で恐縮ですが、若田家先生、ゴリラのHPでのアシストありがとうございました!またよろしくお願いします!
くぐちゃん 2008/10/07(Tue)06:44:17 編集
お疲れ様でした!!
ルネッサンスくぐちゃん先生!お世話になります!
播磨三四郎カップお疲れ様でした。子供たちにも指導者にも本当に収穫のあるいい大会でしたね。
「恵柔館の貴公子」で若竹会会員皆が分かるように今度説明しておきますんで…
これから11月・12月と試合が続きますがよろしくお願いいたします。
PS いつでもキラーパス出しますんで、オウンゴール期待しています。
若田家 2008/10/07(Tue)19:28:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メンバー募集中
若竹会 兵庫県たつの市を拠点として、青少年の健全育成を目的に活動する少年柔道道場「龍野若竹会」では、練習生・スタッフを随時募集しております。詳しくは
龍野若竹会について
をご覧ください。
最新コメント
[10/07 若田家]
[10/07 くぐちゃん]
[09/13 播磨48]
[09/06 若田家]
ありがとうございます。
サイト内検索
カウンター

(Since 2007/8/14)
忍者ブログ [PR]