忍者ブログ
兵庫県たつの市で活動する 少年柔道道場「龍野若竹会」の(過去の)ページです。今後このサイトの更新はありません。詳しくは下記移転に関する記事をご覧ください。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
【顧  問】岡崎  晃

【館  長】田中  隆夫 (六段)

【指導者】井ノ原 康宏 (参段)

【指導者】川口  雅也 (四段)

【指導者】池田  博文 (参段)

【指導者】池田  美智代(初段)

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
播磨柔道会です。
龍野若竹会の皆さん、こんばんは!
先日、合同練習でお邪魔させて頂いた、播磨柔道会の柴原です。その節は大変お世話になり、また、かっこ悪いことに帯を忘れたりしまして、どうも本当に失礼致しました。
貴道場もHPを開設されたばかりのようで、おめでとうございます!
また、練習もHPもお邪魔させてもらいますので、どうか今後共、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
追伸:巌先生、いつも無理言ってごめんなさい。感謝してます。
播磨48 2007/08/30(Thu)20:53:42 編集
播磨48先生
書き込みどうもありがとうございます。
こちらこそ色々お世話になっておりますm(__)m
またいろいろと誘ってください。
今後ともよろしくお願い致します。
若田家 2007/08/31(Fri)17:20:50 編集
お邪魔します
龍野若竹会の皆様、いつもお世話になっております。
「若田家」先生からご連絡を頂き(でもサイトのURLの記述がなく探しましたが)たどり着きました(^^)
どこへ書き込もうかな・・・と思いましたが、せっかくですので播磨48先生のところにぶら下がらせて頂きます。
ブログ形式は基本的に管理者さんが書かれた親記事に対してコメントをつける以外に方法がありませんので、今後もコメントを受け付けられるのであれば別途掲示板ようなものがあってもいいかもしれませんね。
ザッと拝見しただけですが、今後ますますのご発展を願っております。リンク集への掲載もありがとうございます!
(極秘先取り情報…恵柔館のサイトも近日リニューアル予定です。乞うご期待!(笑)
T・M・D@恵柔館 URL 2007/08/31(Fri)18:19:37 編集
お世話になります。
T・M・D先生、返信が遅くなって申し訳ありません。試行錯誤の上サイトを作成していて分からないことばかりですので、色々と教えてください。今後とも公私共によろしくお願いいたします。恵柔館の新サイト期待しています。!!
9日の赤穂大会とっても暑いと思いますが、よろしくお願いいたします。
若田家 2007/09/06(Thu)00:48:12 編集
お世話になります!
若田家先生、こんばんは!
今日は、思いっきり苦情電話!?有難うございました。
またまた、お世話になりますが、懲りずにお付き合いの程、宜しくお願いします。
10月のマスターズ全国大会は応援に行きますので、ぜひ、大暴れしてください!
頑張ってくださいね!
播磨48 2007/09/13(Thu)21:44:46 編集
メンバー募集中
若竹会 兵庫県たつの市を拠点として、青少年の健全育成を目的に活動する少年柔道道場「龍野若竹会」では、練習生・スタッフを随時募集しております。詳しくは
龍野若竹会について
をご覧ください。
最新コメント
[10/07 若田家]
[10/07 くぐちゃん]
[09/13 播磨48]
[09/06 若田家]
ありがとうございます。
サイト内検索
カウンター

(Since 2007/8/14)
忍者ブログ [PR]