忍者ブログ
兵庫県たつの市で活動する 少年柔道道場「龍野若竹会」の(過去の)ページです。今後このサイトの更新はありません。詳しくは下記移転に関する記事をご覧ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成19年11月3日(土) 60856ddejpeg
高砂市総合体育館にて第8回加古郡柔道大会が開催されました。
県下・県外の強豪20チームがひしめく中、団体戦では見事3位入賞

また個人戦においてもベストを尽くして好試合を修めてくれました。
この度の大会に招待していただいた播磨柔道会柴原先生、どうも
ありがとうございました。
また、試合の運営に携わられた監督・指導者の皆さん、また熱のある
応援をしてくださった父兄の皆さん、どうもご苦労様でした。
団体戦の結果は下記に記載しています。
PR
平成19年10月6日(土) 
a1a46124jpeg龍野西中学校柔道場にて第2回たつの市スポーツ少年団柔道大会が開催されました。
たつの市内の4チームが参加し10月とは思えない暑さの中、団体戦では
優勝、また個人戦においても好成績・好試合を修めました。
試合の運営に携わられた監督・指導者及び中学生の皆さん、また熱のある応援をしてくださった父兄の皆さん、どうもお疲れさまでした。
結果は下記に記載しています。(写真をクリックすると拡大します。)
平成19年9月9日(日) 
赤穂市民総合体育館にて第1回赤穂義士杯青少年柔道大会が開催されました。
DSCF0049.JPG本日。龍野警察署内柔道場にて加西柔道こども会の皆さんと合同練習させていただきました。
とても暑い中での稽古でしたがみんな一生懸命頑張っていました。
加西柔道こども会の選手たちはとても心身共に鍛えられており、またうちの子供たちにはないような元気があり、自ら進んで練習に取り組む姿はうちのの生徒たちにとって本当にいい刺激になりました。約2時間という短い時間でしたが、とても内容の濃い時間だったと思います。                   
監督、指導者の先生方、父兄の方々、加西から龍野まで時間をかけて来ていただき本当に感謝しています。(撮影者:中町)
皆さん、本当に暑い中ご苦労様でした。
                                                                                        
龍野西中柔道場にて龍野若龍柔友会赤穂YAWARAクラブ及び播磨柔道会の皆さんと合同練習をさせていただきました。
メンバー募集中
若竹会 兵庫県たつの市を拠点として、青少年の健全育成を目的に活動する少年柔道道場「龍野若竹会」では、練習生・スタッフを随時募集しております。詳しくは
龍野若竹会について
をご覧ください。
最新コメント
[10/07 若田家]
[10/07 くぐちゃん]
[09/13 播磨48]
[09/06 若田家]
ありがとうございます。
サイト内検索
カウンター

(Since 2007/8/14)
忍者ブログ [PR]