忍者ブログ
兵庫県たつの市で活動する 少年柔道道場「龍野若竹会」の(過去の)ページです。今後このサイトの更新はありません。詳しくは下記移転に関する記事をご覧ください。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平成19年12月23日(日)姫路市総合スポーツ会館柔道場にて第31回西播中学校柔道大会が開催されました。

女子個人1年生の部においては坂谷が見事優勝、男子団体戦では3位入賞を果たしました。今年最後の試合でしたが来年につながるものだったと思いますので自信を持って今後の練習に取り組んでもらいたいです。
本日応援に来て下さった保護者の方々、指導者の先生方ご苦労様でした。来年も龍野西中柔道部をよろしくお願いいたします。


試合結果
【女子個人1年生】 坂谷 優勝

【男子団体戦】
1回戦

龍野西中    4-1 太子東中
先鋒 奥本   ○
次先 橋本   △
中堅 宮崎   ○
副将 柴原(大)○
大将 中町   ○

2回戦
龍野西中    3-2 姫路灘中
先鋒 奥本   △
次先 橋本   △
中堅 宮崎   ○
副将 柴原(大)○
大将 中町   ○

準決勝
龍野西中    1-3 赤穂
先鋒 奥本   ×
次先 橋本   △
中堅 宮崎   ○
副将 柴原(大)△
大将 中町   △

結果 第3位

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メンバー募集中
若竹会 兵庫県たつの市を拠点として、青少年の健全育成を目的に活動する少年柔道道場「龍野若竹会」では、練習生・スタッフを随時募集しております。詳しくは
龍野若竹会について
をご覧ください。
最新コメント
[10/07 若田家]
[10/07 くぐちゃん]
[09/13 播磨48]
[09/06 若田家]
ありがとうございます。
サイト内検索
カウンター

(Since 2007/8/14)
忍者ブログ [PR]